[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方蒼神縁起V

趣味
昨日から4連休の休みが入ったのでPS4用ソフト、東方蒼神縁起Vを購入しました。

 

wiki等を調べるとかなり難易度がきついということでした。ただPS4の本タイトル設定を見るとこの救済策かはわかりませんが難易度を設定できるようになってました。なので、とりあえずeasyでやってみました。

 

まだ序盤ですがそれなりにサクサクいった気がします。今アリスが仲間になったところです。

 

基本システムとして戦闘後にHPや戦闘不能は無条件回復しますが、MPは回復しないものでした。optionsボタンでダンジョンから離脱できて、そこでMPが自動回復しました。

 

以前の同タイトルのverでは離脱だけでは回復しなかったようです。そういう意味でもだいぶやさしくなっているような気がします。

 

まだまだ手さぐりですが、結構ボリュームはあるみたいなので、しばらく遊べそうです。

 

東方蒼神縁起V 東方幻想魔録W Wパック

新品価格
¥5,400から
(2019/7/28 22:00時点)

タイトルとURLをコピーしました