[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラストクラウディア リーナ

趣味
ここ最近は仕事で多忙だったのでラストクラウディアをする時間があまり取れずちまちまプレイしてました。

 

で、その中でティリアもだいぶ育成が進んだのでリーナ育成再開しました。回復薬としてはスキルも充実してきましたが、攻撃スキルは習得はしていますが、セットしていませんでした。

 

その状態でイベントクエストやらをこなしているとMPがあまっている状態だったので、スキルポイントを増やして、攻撃スキルをひとつセットしました。スキルは雷属性のライザーゲージというやつです。

 

この状態でオート戦闘をしているとMPが想定通り減ってきたので魔法陣を習得、技能に敵を倒すとMP回復とか、戦闘後にMP回復するものを習得に走っているのが今の状態です。

 

スキルにせよ育成にせよ自由度が高いのが楽しいですね。
タイトルとURLをコピーしました