[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

静岡 お土産

グルメ
先週の土日に仕事で静岡へ行ってきました。日曜日に仕事が終わり、高速道路で帰る途中にサービスエリアへ立ち寄って、お土産を買いました。

 

写真 2019-06-23 20 10 35

 

静岡=お茶が有名ということでお茶を使ったお菓子もありましたが、家族はお茶を飲むのはともかく食べるのはちょっとという感じだったので、無難なクッキー系が入っていてバラエティもあるのでこれをチョイスしました。

 

後はみかんプリンというのもあったので合わせて購入しました。帰宅後に家族一緒で食べましたが、お土産にするだけあっておいしかったです。

 

あとみかんプリンは興味半分で食べましたが、家族が最初に食べておいしいと言ってたのでならって食べてみましたが確かにおいしいですが、何かみかんゼリーを思い出す食感です。

 

でも味はプリンでした。が、これはこれでおいしかったです。
タイトルとURLをコピーしました