[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラストクラウディア ティリア

趣味
ストーリーで白の研究所あたりをクリアすると仲間にできるティリアですが育成を開始しました。初回にガチャでリーナを仲間にできたことと、仲間になるタイミングが結構遅いので育成タイミングを計りかねていました。

 

が、比較的序盤に仲間になったゼクスもスキル、技能を結構習得できたので、ティリア育成を開始しました。キャラ的には気に入っているキャラというのが大きいです。

 

とりあえず、回復役にリーナに任せて、攻撃魔法といった役割をしてもらおうかなと考えてます。ただ能力解放で回復スキルを習得できるので、サブの回復役もになってもらう予定です。

 

ちなみにスキルは習得にスキルコストが必要で、アークから習得したスキルは基本的にスキルコストが必要です。でも能力解放で習得したスキルはコストゼロでスキル装備できます。ゆえのサブ回復役を担えるわけですね。
タイトルとURLをコピーしました