[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

体温計

健康

昨日夜勤だったので、夕方に出勤したんですが、一応職場にある体温計で体温を測定し、平熱であることの確認をしました。調子がおかしかったとかいうわけではないんですが、簡単なセルフチェックみたいな意味合いです。

というのも以前に高熱状態で仕事をしたことがありました。結果として高熱であることがわかったんですが当時は微熱くらいの感覚でした。あの時は平熱にしてはどうもしんどいなと思ってましたが、帰宅してから体温を測ると38度超えてました。

この経験からセルフチェックをするようになったわけです。ただ体温を測っている時間がどうもまだかまだかという感じで手持ち沙汰になるので、すぐに結果が出る体温計が出てきているので自宅で家族が買ってくれましたがどうも結果がおかしいことが多かったです。

やっぱりそれなりのものを買わないといけないのかもと思ったのでまた探してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました