[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東名阪高速道路

一昨日から今日まで仕事の出張で名古屋まで行ってきたんですが、行くときに東名阪高速道路を利用した際、道路渋滞に遭遇しました。

工事か?と予想していると上の方に、リフレッシュ工事の看板がありました。これか、と思っていたところ、工事地点を通過してみると、道路補強工事でした。

いつまでやっているかも看板に表示があり5月11日~5月25日までとありました。それまでは渋滞が続きそうです。今日帰ってくるときも東名阪高速道路を利用しましたがやっぱり渋滞してました。

今日、帰宅しましたが、また出張へ行くことが決まったので、このあたりも吟味していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました