[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラストクラウディア 限界突破 素材

趣味

ラストクラウディアを少し前に初めて、ティリアが仲間になるところまで進行しました。ただここまで来るとレベルが頭打ちになり限界突破が必要になるキャラが複数でてきました。

では限界突破をと思ったんですが、まず魔法アタッカーとして活躍してもらっているゼクスを限界突破しようとしたところ素材の中で煌めく光鱗というのが足りず、入手場所を周回してもどうも手に入らないということで、フレンドポイントを使って手に入れることにしました。

現状、限界突破に必要な素材が生命の雫と煌めく光鱗の2つで、このうち煌めく光鱗が足りない状況です。wikiとかを見てもやっぱりドロップ率が低いようで、手に入りにくいみたいです。

幸い、フレンドポイントなどは登録しているフレンドさんにギフトしたり、してもらったりすると獲得できるので、これでちまちま集めて限界突破が近道な気がしてきました。

タイトルとURLをコピーしました