[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラゴンエッグ リセマラ

趣味
スマホやPCでいろいろとゲームを物色してたんですが、PCでは主にオンラインゲームが多い印象ですが、これはやってみたいというのが別段なく、スマホアプリではドラゴンエッグというゲームが惹かれたのでインストールしました。
アークザラッドRは引き続きやってますが、現時点では無料ガチャ引いてクエスト周回なのでちょっとした気分転換みたいな感じでドラゴンエッグもやってみようということで始めました。で、リセマラもできるようなので複数回やりました。
私の使用しているスマホはiphoneですが、リセマラは再インストールするだけなので結構楽でした。
・クロノス
・アンセム
・ゼノアーク
・オルヴァ
・ラグナ
これらのキャラが当たりました。限定ガチャなどでしか手に入らないキャラは出なかったので、それ以外ではオルヴァやラグナあたりが強いみたいです。ランキングではそれ以外もありましたがコメントを見ると疑問符が目立ちましたが上記2キャラは強キャラのようなのでこれでリセマラ終了しました。
あとはセイレーンやテテュスなども当たったことと結構可愛いキャラだったのでこちらもクエスト攻略パーティーに追加しました。ちょっと意外だったのが編成できるキャラにも条件があって、一度やろうとしたらはじかれました。
たぶんバランスを考慮したのかなと思います。
タイトルとURLをコピーしました