[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京 インターネットカフェ

22日から東京へ出張ということで昨日東京入りしました。で、今日が2日目になるんですが、仕事が昼からなので、手すきの時間を使ってインターネットカフェにいきました。

ホテルから近くを探して見つかったのがカスタマカフェというところでした。

私が住んでいるエリアでは見かけない名前ですが、物は試しということで入ってみました。

実際に行ったカスタマカフェはここです。
住所:東京都町田市原町田6-3-3 町映ビルB1F

私が行ったことがあるインターネットカフェと比べると、違うところがちらほらあり、ドリンクは1回分無料だが以降有料である点、部屋の扉が施錠式である点などです。

ドリンクについてはまあそんなものかと大きな驚きはなかったんですが、部屋の扉が施錠式なのは驚きました。

私が行ったことのあるインターネットカフェで部屋の扉が施錠式であるところはありませんでした。

その意味ではここはプライバシーということに対して重視しているという印象を受けました。

タイトルとURLをコピーしました