[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド ドライブスルー

グルメ

昨日、今日にわたって宿直で仕事をしてたので今日は午前中に帰宅しました。時間的には昼時だったのでマクドナルドのドライブスルーで昼を買って帰りました。

てりたまとか出ていましたが、宿直明けにこれはちょっと重いかと思ったので、ダブルチーズバーガーセットとナゲットをチョイスしました。

正直ハンバーガーでよかったんですが、このセットがあるのかもしれませんがメニューでは見当たらなかったので、これに近いと思われるダブルチーズバーガーを選びました。

やっぱりこういうときはドライブスルーは便利ですね。

タイトルとURLをコピーしました