[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR ノル 交換

趣味

本日3体目の凶敵ペル・アアを倒せたのでめでたく凶敵コイン3枚でノルと交換できました。で、さっそくノルを☆5まで進化完了しました。

今は覚醒すべく覚醒クエストを周回しつつ装備素材集めのクエストを交互にやってます。たぶんグレーゴルがいれば一番やりやすい高難度クエストだと思います。

凶敵の右下に配置すれば事実上何もしてこなくなるので、あとは雑魚的にやられないように注意していれば勝てます。

今回はエルク、シュウ、グレーゴル、リーザ、バルダのメンバーで挑みました。全員覚醒済みで装備も大体8レベル以上に上げた状態でチャレンジしました。

ターンごとに物理攻撃耐性、魔法攻撃耐性を持ったりと切り替えてくるので魔法攻撃主体、物理攻撃主体を組んでいくとターンごとに安定ダメージを与えられると思ったので、上記メンバーになりました。

なんというか、ここまで来るのに結構時間かかったので、何かついに来たかという感じがします。

タイトルとURLをコピーしました