[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タブレットカバー

タブレット

先日iphoneを機種変更しましたが、iphone5の契約時に一緒に契約していたフォトビジョンを解約して代わりに、タブレットもiphone XSと一緒に契約しました。

というのもフォトビジョン本体ががたが来ていたのか電源が入らない状態で、でも基本料は払っていたので、それなら同じくらいの負担でタブレットが持てるということでこちらに乗り換えました。

で、タブレットのフィルムやカバーはつけてなかったので、一昨日注文して昨日到着し、さっそく取り付けました。

MediaPad M3 Lite s フィルム TopACE 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 日本旭硝子素材採用 飛散防止処理保護フィルム メディアパッド エムスリー ライト エス 対応

新品価格
¥850から
(2019/1/31 23:13時点)

MediaPad M3 Lite s ケース TopACE 超薄型 スマートケース スタンド機能付き 高級PU レザーケース メディアパッド エムスリー ライト エス 対応 (ブラック)

新品価格
¥1,050から
(2019/1/31 23:13時点)

どういうのがいいのかをネットで調べたら上記が挙がっていたので購入しましたが、結構取り付けやすかったので、なるほどという感じでした。

タイトルとURLをコピーしました