[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MRI

[MRI] ブログ村キーワード

先週くらいから胃腸風邪を患っていましたがだいぶ体調は良くなってきたんですが、昨日頭痛が強く、ちょっと気になったので脳神経外科でMRIを受けてきました。

結果としては異常なしでした。今日は頭痛もだいぶおさまってきましたが鈍痛がじわじわという感じで続いている感じです。

MRIを撮った後、話を聞いたところ、脳に異常はないのであとは神経から来ているか風邪の影響か、というところみたいです。

今日は仕事ができるくらいには回復しているようだったので出勤して無事に定時で帰宅しました。それにしてもMRIを人生初で受けましたが、いろんな音がして結構新鮮でした。

家族はあの音が苦手といってましたが、私的には苦手というほどではなく、ぼーっとしていたらMRI終わった感じでした。

タイトルとURLをコピーしました