[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

電源タップ

家電

[電源タップ] ブログ村キーワード

少し前に仕事の関係で大阪出張へいってました。確か2週間ほどだったと思います。そこで仕事後にホテルへ行ったときに電源が思うところになかったので電源タップを当地で買いました。

写真 2018-10-08 18 53 00

USBポートとAC電源口がついているタイプです。タップ自体もコンパクトで持ち運びやすいということで購入しました。

臨時という意味合いで購入したんですが、結果的に自宅へ戻ってからも使ってます。PCをしながらモバイル端末の充電をしようとして近くに電源がなかったので上記の電源タップで伸ばしてきて、充電する形で活用しています。

当時は自宅で利用することは想定してませんでしたが、今はかなり役立ってます。

タイトルとURLをコピーしました