[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

台風21号

[台風21号] ブログ村キーワード

2日前位に台風21号が猛威を振るいましたが、この日に仕事へ行きましたが、私が住んでいるところに近づき、かなり危ない感じになってきたので、昼ごろには帰宅指示が出ました。

で、先日、仕事へ行ったんですが、場所によってはものが落ちていたり、本来ないはずの看板が落ちていたり、信号機が消えていたりと台風が猛威を振るった跡が残ってました。

テレビのニュースなどで関西圏でかなり被害が大きかったことは知ってましたが、このあたりも結構なものでした。

ちょっと最近、台風が多すぎる気がします。何か異常性を感じますね。

タイトルとURLをコピーしました