[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方異想穴

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

かなり昔にタブレットにインストールして最近復帰したゲームアプリですが、ようやっとEXエリアへ進出しました。

EX-2エリアのエリアボス?と思われる強さのボスに初回目で負けて、次戦でなんとか勝ちました。

装備はSP強化を重点においてますが、ちょっと回復役を増やすとか、スキルを強化するなりをもう少し、重視していく必要性を感じました。

このスキル強化にはいわゆる卵が必要、具体的にはブロンズ、シルバー、ゴールドが必要で、ブロンズ、シルバーはそれだけがドロップするステージがあり、ゴールドはシルバー卵を5個と交換できるので、これらを集めてスキル強化からやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました