[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル 夏休み イベント

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

学生でいうところの夏休みの時期に入ってからイベントが立て続けに出てきてましたが、今は結構長期間のイベントが出てきました。確か9月ごろまであるイベントです。

アルテイルクロニクルのイベントで手に入るアイテムはショップで何らかのアイテムと交換するというものでしたが、今回のイベントはちょっとしたガチャを引くイメージで10個ほどのものが手に入るという物になってました。

ブック錬金に使えるものもありましたが、当たりに該当するのがTHE SUMMERというブックでこれは昨日手に入りました。

バトルも裏トーナメントやらバトルシップやらと出ているので参加しましたが、上には上がいるというのが再認識させられます。期間限定スキルはやっぱり強い印象を受けますが、現時点では手に入らないものばかりなので、こればかりは待つしかないと思っています。

ただ、最近はイベントで手に入るスキルに結構いいものがあったりしてスキル厳選で考えることが増えてきました。メインパーティの属性は火ですが、スキルもいい火属性スキルが出てきているので、徐々にスキルも火属性に固めていくかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました