[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タブレットpc ケース

モバイルPC

[タブレットPC] ブログ村キーワード

来週から大阪へ出張することが決まったんですが、2週間とそれなりの期間なので、なんとか自宅にある使い慣れたPCを使いたい、ですが、自前のノートパソコンは持ち歩くにはちょっと大きさ、重量的に難ありということで、タブレットPCを購入しました。

写真 2018-07-14 17 20 11

これならば持ち運ぶにも問題がなく、ルータ、PCを設定して、外出先からリモートデスクトップ接続できるようにしました。

ただ、せっかく購入したタブレットPCをそのまま持ち運ぶのもちょっと心配なのでタブレットPC用のケースを購入しました。

エレコム インナーバッグ 取っ手付 7インチワイド~10.4インチサイズ対応 7インチワイド/8インチワイド/8.9インチワイド/10.1インチ/10.4インチ BM-IB014BK

新品価格
¥771から
(2018/7/15 19:44時点)

ケース込でも大きさはそれほどないので、カバンというかリュックに宿泊セットと一緒に入れていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました