[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サイゼリヤ

グルメ

[サイゼリヤ] ブログ村キーワード

今日、会社の研修が名古屋であったので、行ってきたんですが、帰りに駅にあるサイゼリヤで一服すべく入ったところかなりの客足だったので、名前だけ書いて待ってました。

すると店内で店員が別のお客さんに説明している内容が聞こえてきて、どうも事前予約ができるらしくその関係で案内するにはかなりの待ち時間が発生するというものでした。

私も名前を書いて待っていたので待ち時間が発生するのはわかってました。が、気になったのが事前予約できるという点。結構常識的なことなのかもしれませんが、私的にはこれは意外でした。

ただ、私も待ち時間はあったものの事前予約制をとっている割には結構呼ばれるのは早かった気がします。

事前予約がある程度さばけたとかタイミングがちょうどよかったのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました