[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション 最強武器

趣味

[ソードアートオンライン] ブログ村キーワード

少し前に再開したソードアートオンラインホロウリアリゼーションで、無限ダンジョンに挑み1000層ボスに負けたという記事を書きました。

あれからレベルを上げて754になり、試しにもう一度再戦してみました。結果、無事勝ちました。結構あっさりしてました。気づいたら勝ってました。

負けた時は守り重視で戦ってましたが、今回は攻め重視でやりました。ボスの隙が出たら、即座に攻撃開始で、多少ダメージ食らっても気にしない方向です。

すると大した被ダメージもなく余裕でした。前日のあの苦労は一体なんだったのか?と思うほどです。で、1000層クリアによってオラクルリメイン完全クリアになりますが、その褒美としてフォースデスの武器をもらいました。選択したのは片手直剣です。

フォースデスはマルチプレイ、PVP、PVE以外の的を一撃で倒す能力をもつ最強武器ともいえるやつです。さっそく装備してオラクルリメインに入りましたが、神話級といわれる強敵も一撃でほかの雑魚も一撃です。

なのでバフもスピードアップだけしか使わずストレスフリーに戦えます。とりあえず次は自キャラ、仲間キャラのレベル上げと装備厳選あたりをしていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました