[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サーキュレーター

家電

[サーキュレーター] ブログ村キーワード

先日、日中帯にかなり暑かったので、保管していたタワー型のサーキュレーターを稼働させました。少し前からデスクファンを使っていましたが、さすがにこれだけでは暑さがしのげなくなってきたので、プラスアルファでタワー型サーキュレーターとの合わせ技を使うことにしました。

山善(YAMAZEN) 扇風機 スリムファン リモコン/風量3段階 タイマー付 YSR-N784(WH) ホワイトグレー

新品価格
¥7,580から
(2018/5/18 21:49時点)

このタワー型サーキュレーターは電源入れると室温も測定してくれるタイプですがそれによれば33度となってました。

どおりで暑いわけです。AUTO機能を使ってみたら最大出力で稼働したので、かなりの暑さであることの証明ではないかと思います。

とはいえ、さすがに就寝時には音が気になるのでデスクファンのみを使ってます。タワー型のサーキュレーターにもおやすみモードという静音モードもありますが、それでもやっぱり音が気になるのでデスクファンのみの稼働でやってる感じですね。

タイトルとURLをコピーしました