[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファニチャードーム

生活

[家具] ブログ村キーワード

先週あたりに昼ごはんを食べにマクドナルドへ行き、その後ビッグへ行って買い物してきたんですが、その同じ敷地内にファニチャードームがあったので、家族の要望もあり、立ち寄りました。

そこで、家族にリクライミングチェアのところに案内してくれたんですが、これ結構いいと思うと話してくれました。

見た感じや、座った感じは結構よかったんですが、自室にあるリクライミングチェアに勝るかと言われればそうでもない感じかなと言った記憶があります。

普段私が使っている椅子がリクライミングチェアであることは言っていたはずですが、実際に使っているところを見せていなかったので、気づいていなかったみたいです。

で、ファニチャードームにあったリクライミングチェアに家族が座ってリクライミングをやってみた結果私がよくリクライミングチェアで寝落ちするといっているのがわかる気がすると言ってました。

ただそれなりの値段はするので、値段に見合った椅子ということだと思います。

タイトルとURLをコピーしました