[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル ゴールデンウィーク イベント

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

4月28日あたりからアルテイルクロニクルでゴールデンウィークイベントが始まったので、これに乗っかって遊んでました。

去年のゴールデンウィークは遠方へ外出してましたが、今年はそういった予定もなかったので、どうするかと思っていたところちょうどイベント始まったので、渡りに船というやつかなと思います。

で、今はコロシアムでSPイベントが始まったので、ここをメインに遊んでます。ゲーム内資金も手に入り、夢幻スキルに進化可能なCスキルも手に入るのでやらない手はないかという考え方でやってます。

とりあえず、火属性2つ手に入れたので1セット分の夢幻スキルは生成できます。あとは光属性のものを6つ手に入れたので、3セット分の夢幻スキルは生成できる計算です。

あと1日1回無料のガチャを引いたらレア度GODの光属性キャラが当たったので、このキャラをメインパーティに入れて、夢幻スキル3つを入れて、蘇生役として頑張ってもらおうかと考えています。

タイトルとURLをコピーしました