[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白桃ヨーグルト

グルメ

[ヨーグルトデザート] ブログ村キーワード

ブルガリアヨーグルトのちょっとボリュームがあるタイプのものを少し前に買って今日食べたんですが、開けてみたところ違和感がありました。

もともといちごのヨーグルトのつもりで買っていましたが、いちごにしても白い果実のような気がすると思い、よくパッケージを確認したところ、白桃となってました。

パッケージが似ていたので気づきませんでした。迂闊とは思いましたが、まあ白桃も普通に食べられるので美味しくいただきました。

[冷蔵] 明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0 食べごろあじわい白桃 180g X10個

新品価格
¥2,900から
(2018/5/5 18:13時点)

ちなみにこれです。私個人的にはいちごのやつと似ていました。ただ、いちごと比べると、私的にはいちごの方が好みですね。

タイトルとURLをコピーしました