[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンウィーク

生活

[ゴールデンウィーク後半戦] ブログ村キーワード

今日からゴールデンウィーク休暇に入りました。でもyahooニュースだったか忘れましたが、それでゴールデンウィーク後半という記載がありました。

どうやら早い方はもっと前からゴールデンウィーク休暇が取れるみたいです。私の場合、今日からでしたがそれでも早い方かなと思ってましたがそれは職場内での話だったようです。

昨年のゴールデンウィークはばたばたした記憶がありますが、今年は特段そういう予定も入っていない、というよりも家族も働いていて休日が合わないので、今回はゆっくりできそうな感じです。

タイトルとURLをコピーしました