[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル ゴッドクロニクルガチャ

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

今日からアルテイルクロニクルのゴッドクロニクルガチャで登場するキャラのみが出るチケットでひける神降臨ガチャというのをやってました。

さっそくチケットを購入して引いてみたところ、アイギナとエルガンディが当たりました。夢幻スキルを会得していて、エルガンディは夢幻スキル、GAMEOVERというのを習得してました。

その性能を見ると敵5体に9999ダメージとありました。コロシアムやトーナメント戦などでは5メンバーですが9999ダメージは一撃級の破壊力です。

かなり強いのでこれを闇パーティに入れて戦力アップを図ろうと思います。あとは闇のGODレア度キャラは複数所持していますが回復系がなかったので、曜日クエストで上級を回って、回復系を取りました。

もともと火属性しばりでやってましたが今は、ちょっとばらけてます。初音ミクコラボもあって、メンバー分布は初音ミク比率が高いです。

とはいえ、大隊構成によるイベントもあるのでそろそろそちらを組もうと思ってます。
それぞれ属性を固める方向性で考えています。やっぱりその恩恵が強く、トーナメントなどで負ける場合、相手が属性を固めている場合が多いというのも理由の一つです。

ただ今度はゲーム内所持金グランが不足してきたのでちょっとコロシアムに積極的参加しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました