[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オトギフロンティア

趣味

[PCゲーム] ブログ村キーワード

DMMGAMESから少し前からオトギフロンティアというゲームの情報が来ていたので、以前から興味があったんですが、プレイするには64ビットOSであることが条件で、これまで32ビットOSを使用していたので、やりたくてもできませんでした。

が、2台の自作パソコンの再構成をした際に、2台とも64ビットOSにしたので、今回プレイできるようになりました。こういうのはやっぱりリセマラ必要かと思って調べてみると、このゲームではラ・ベルというキャラがいいらしいということがわかりました。

それでリセマラスタートしましたが、これがなかなか出ない。他のレア度5のキャラは出ますが、狙っているキャラが全くでない状態です。

どうも確率が低すぎるのか、それともタイミングがあれなのかはわかりませんが、結構苦戦しています。とりあえずもう少し粘ってみます。

タイトルとURLをコピーしました