[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デスクファン 掃除

家電

[デスクファン] ブログ村キーワード

今日、昼に窓を開けていましたがそれでも暑かったので少し早い気もしましたがデスクファンを出してきました。


デスクファン

が、やっぱり結構長いこと保管していたためだと思いますが、デスクファンのほこりがすごかったので掃除することにしました。

ファンの羽部分に誇りがたまっていましたが、掃除するには外観ケースが邪魔なので、それをねじを外しながら取り外し、その後ほこりをOAクリーナーでちまちまとふき取って行って、大きなほこりは外で吹き飛ばして、また組みなおしました。

で先ほど電源を入れましたが問題なく入りました。まあそれほど難しい構造でもないので使えて当たり前の話ではあると思いますが、とりあえずこれで衛生面を気にせず使えます。

タイトルとURLをコピーしました