[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

道路渋滞

[道路] ブログ村キーワード

今日出勤した際に、少し遅刻しそうになりました。家を出発した際にどうもいつもより混んでいるような印象を受けてましたが、職場へ着く少し前に信号待ちのタイミングで時計を見ると普段よりも時間がかかってました。

これは遅刻するかもとも思いましたが、なんとか間に合いました。今日仕事から帰宅した後で、家族も仕事から帰ってきて、帰りに道路がかなり混んでいたと聞きました。

午前と午後という違いはありますが、普段よりも混んでいると感じられたのは共通しています。確か今は交通安全週間であるためか、パトカーが走ってましたが、それは今日始まったというよりも少し前に始まったという情報を聞いた覚えがあります。

そうなると違う要因かもしれません。よくありがちな工事などもしていませんでした。ちょっと原因がわからないのが不気味ですね。

タイトルとURLをコピーしました