[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

奈良ロイヤルホテル 温泉

生活

[ロイヤルホテル] ブログ村キーワード

昨日、大阪から帰ってきました。滞在期間中に宿泊先として利用した奈良ロイヤルホテルですが、ここの温泉でかけ湯の専用場所が用意されてました。

仕事柄宿泊することは幾度かあり、そのうち、いくつかは温泉があって、利用したことがありますが、かけ湯専用場所はありませんでした。

今回初めて、見かけたので、なんだこれはと思っていたらかけ湯場所である起債がありました。こういうところを用意してくれてるのは驚きました。

あと、1回分だけですが、ホテルにあるカフェではコーヒー、紅茶が無料で飲めるチケットを受付時に受け取ったので最終日にチェックアウト時に飲みました。

結構ネットによる評判も上々だったのでどれどれと飲んでみたら、苦みもほどよくありおいしかったです。ホットコーヒーを頼みましたが、そこに一緒にあったミルクも結構濃厚でした。

そしてふと窓を見ると、滝が流れてました。下まで行ってたので、温泉まで言ってるのかなと予測してました。視覚的にも楽しめました。

タイトルとURLをコピーしました