[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル アプリ

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

今日、タブレットにてアルタイルクロニクルを起動したところアップデートがきてました。で、これに従いアップデートをして起動させたところ、トップ画面が初音ミクさんに変わってました。

コラボが10日に開始されたのでその一環だと思います。さすがに初音ミクさん一色というイメージがかなり強いですが、これはこれでアリじゃないかと思います。

イベントなどでBGMが変わっていたり、BOSS戦ではBGMというよりも歌が流れたりするので、これまでとは違う感じなので新鮮味があります。

ショップには福袋もミクだけに3939の因果石で購入できるようになってました。内容的に興味深いものがあるので1つくらいは購入してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました