[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル ガチャ

趣味

[ゲーム] ブログ村キーワード

月末に合わせてかもしれませんが30日~4月3日まで大盤振る舞いガチャみたいなのものが始まってました。10連ガチャで5回目以降は最高レア度のGODが確定で出るらしいです。

現在5000弱の因果石がありますが、初回1000個で2回目からは3000なので、できて2回くらいです。なんとも課金意欲に駆られますが、同時に個人的には無課金でどこまでいけるかというのもやってみたいので、2回でいいかとも思っています。

今は火属性のGODレア度3人に、ストーリークエストをこなすと仲間になるMRキャラ2人のパーティで組んでますが、スキルに混乱確率付与があるものを使っていって、結構闘えています。

そういえば、ギルドという仕組みがあり、それに入ると、4月1日の30分だけ限定クエストができるらしくそれで因果石がかなり手に入るというのがあったので、これを機にギルドへ参加するのもありなのかもと思ったりしてます。

タイトルとURLをコピーしました