[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルテイルクロニクル 攻略

趣味

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード

以前にアルテイルクロニクルをタブレットにインストールしてから攻略してきましたが、クエストについてはたぶんひと段落ついたんじゃないかというところまで来ました。

クエストをざっと進めていたらなにやら真打が出てきましたが、そこで戦いかと思ったらto be ・・・と続いたので、とりあえずひと段落かなと判断した次第です。

ただ、代わりにサマーなんとかというクエスト?が解放されました。何か違う方向へクエストが進んでいる感じです。

今度はこれを攻略していくことになりそうですが、その前にコロシアムにトライして、スキル増強もやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました