[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポンジュース つぶつぶ

ドリンク

[ポンジュース] ブログ村キーワード

今日の昼にかっぱ寿司へ行こうということになり行ってきて、そのあと近くにビッグがあることを思い出したのでもしかしたらポンジュースのつぶつぶみかんがあるかもと思っていったら、数本ありました。

なので、これを機に3本ほど購入しました。これでしばらくは持つかなと思います。で、自室には小型の冷蔵庫があるので保管しようとしたら冷蔵庫の開き扉にあるドリンクを補完する場所に3本は入りきりませんでした。

仕方ないので冷蔵庫の奥の方へ1本は置きました。もともとポンジュースが小型冷蔵庫に1本あったんですが、4本ほどは入ると思って3本買いましたが、意外と入りませんでした。ちょっと計算ミスしてしまいました。

今回はたまたま近くに来たので寄りましたが、毎回これはさすがに大変なので、自宅の近くにある1店舗について、しばらく様子見して継続で店で買っていくか、それか通販へ切り替えるか判断しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました