[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大人のきのこの山

グルメ

[チョコレート] ブログ村キーワード

あのチョコレート菓子のきのこの山とたけのこの里のいわゆるビターバージョンというべきか、「大人の」というネーミングがついたきのこの山とたけのこの里が今、スーパーやコンビニなどで売ってます。

先日スーパーへ昼ご飯を買いに行った際にこの大人のきのこの山とたけのこの里が小袋がセットで入ったものが売ってたので買いました。

で食べてみたら、従来のものよりもちょっと苦味というか渋味というかそういうのがあっておいしかったです。

ただ個人的にはこの味わいだと小袋サイズがちょうどいいかなと思ってます。箱タイプだと多くて飽きるかもというのが正直なところです。

その意味では大袋に小袋の大人のきのこの山とかたけのこの里が複数入っているのはありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました