[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃いお茶 ティーバッグ 受け皿

ドリンク

[お茶 コーヒー 紅茶] ブログ村キーワード

最近自宅だけでなく、職場でもお茶をよく飲みますが、主にティーバッグを使ってます。が、濃いお茶というパッケージだったこともあり、ティーバッグを入れてしばらくするとかなり濃くなって渋いと感じることがしばしばあります。

おーいお茶とかであればそれでもそこまでではなかったんですが、今回買ったやつはお湯を入れてからそれほど時間経たずに結構お茶らしいというか、結構な渋さになります。

さすがに入れっぱなしはきついと感じたので受け皿の必要性が出てきました。今は職場では紙コップ主体で使っているので紙コップをもう一つ用意してそこにティーバッグを入れて対処してます。

今回は土日月と休みなので、受け皿を探しに行こうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました