[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キーボード

PC周辺機器

自宅で普段使っているキーボードの「O(オー)」のキートップがどうも外れやすいと思って外してみたら、キートップの片方側のつめが折れてました。

通りで、つけなおそうとしても固定されないわけです。普段使っているキーボードはLogicoolの黒いやつで押しやすさや肌触りなどが気に入ったので使ってます。

LOGICOOL イルミネートキーボード K740

新品価格
¥6,787から
(2018/3/1 01:08時点)

実は今使っている前に、同じものを使ってましたが、動きが悪くなってきたので新しいのを購入したものを今使っています。今回のつめが折れているキートップについては、動きが悪くなった方のキーボードからキートップを外し、爪が折れたキートップと入れ替え、つけて直しました。

今は普通に使えるようになりました。動きが悪くなったキーボードはこういった部品単位で使えると思って保管していましたが、それが功を奏した格好ですね。

タイトルとURLをコピーしました