[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケンタッキーフライドチキン

グルメ

今日の昼にケンタッキーフライドチキンへ行ってきました。当初はマクドナルドへ行く予定でしたが、家族が前も言った気がするといわれて、その時に確かにと気づきました。

なので、じゃあケンタッキーにしようか、という話になりました。今回はチキン3つとビスケット1つのセットにしました。もう1、2品位頼もうかと思いましたが、大体それをやって後で食べすぎるパターンが多かったので、あえて今回はここで抑えました。

結果的にはこれで正解でした。食べ終わると結構満腹感がありました。で、そのあとに結構気温が上がってきていたのでアイスが食べたいという話になりました。

それで近くに帰り道にコンビニが近かったのでそこでアイスを購入しました。どれにしようかと見ていたらハーゲンダッツが目に入ったので、今回はこれをチョイスしました。

確かハーゲンダッツのストロベリーホワイトチョコレートというやつです。

ハーゲンダッツ ストロベリー ホワイトチョコレート110ml×6個

新品価格
¥2,480から
(2018/2/26 22:42時点)

ハーゲンダッツのアイス+ストロベリー+ホワイトチョコレートの組み合わせでおいしかったんですが、正直なところ、アイス+ストロベリーだけでよかったかなと思います。

甘いものが欲しい時には最適ですが、今回の場合、甘さとよいうよりさっぱり感が欲しかったので、そう感じたのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました