[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミニストップ

今日仕事へ出社する前にミニストップによって昼ご飯を買いに行きました。普段は昼休みに買いに行くんですが、ちょっと前日夜更かししたためか、寝不足気味だったので、昼休みに買いに行く時間を短縮してその分昼休みに昼寝したいと思ったためです。

買ったのはカップラーメンとチョコブレッドです。これくらいでちょうどいいかと思ってました。で、このカップラーメンを見て気づきましたが、トップバリューになってました。

そういえばミニストップはイオン系列と聞いたような気がします。だからか、ということで自己納得しました。

で、いざ昼に食べてから、外回りの仕事をしましたが、夕方くらいにお腹が空いてきました。ちょっと足りなかったみたいです。

でも食べ過ぎもよくないので、これくらいが普通かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました