[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタイン

グルメ

今日はバレンタインデーということで、職場で義理チョコをいただきました。ありがたいことです。といっても今日は仕事で1日外を回っていたので、会社へ戻ってから気づきました。

さっそく帰宅してからいただきました。いくつか種類があっておいしかったですが、そのうちの一つに何か貼ってると思って剥がすのかな?と思ってたら家族からそれは貼ってるんじゃなくて、刻印あれているやつだから食べられるよとツッコミが入りました。

え、と思って食べてみたら普通に食べられました。これは一本取られました。てっきり貼ってあるラベルみたいなものかと思ってました。

タイトルとURLをコピーしました