[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマホ

今日仕事へ行くために車を運転してしばらくしてからスマホを自宅に忘れていることに気づきましたが。取りに戻るにも今度は遅刻する可能性があったため、もうそのまま仕事先へ向かいました。

良くスマホがないと生活に支障が出るとかそういう話をする知人がいますが、私の場合そこまでではないです。スマホを忘れはしましたが、まあ別にいいかと考えるタイプです。

あったほうが便利ではありますが別段なくてもなんとかなります。むしろ紛失して今うことの方が問題です。今回は自宅に帰ったらちゃんとスマホが充電ケーブルにつながった状態でした。

やっぱりといった心境です。スマホは忘れましたがタブレットは持ってきてました。電話はできなくてもメールとかその他のことはたいていできるのでそれもなくても何とかなると思った要因かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました