[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

防寒具

生活

普段仕事へ行く際に常用している防寒具というかジャンバーですか、あれを使ってますが結構傷んできたのでそろそろ新しいのを買ったほうがいいかもしれないと思うようになりました。

本当は今日休日1日目ということで買いに行こうと思ったんですが、昨日の疲れかどうかはわかりませんが、休みたい一心が強かったので、無理せずのほほんと過ごしました。

明日あたりにでも見に行こうと思います。でも同じく気になっているのがブルーライト対応メガネです。

前にOAクリーナーを家電で購入しましたが、その時にブルーライト用のメガネが売っていて、それも結構買うかどうか迷ってました。あの時はあまり時間もなかったので保留してました。

が、PCをする時間が休日はかなりの時間やっているのでやっぱりそういうのが必要と思うようになりました。なので、上着を見に行くついでにこれも検討しようと思います。あとは、職場の休憩時間に横になることが多いのでアイマスクも欲しいです。

この3点を明日、見に行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました