[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

成人式

イベント

今日、買い物のために雨天ではありましたが、外出しました。その時に知ったんですが、昨日と今日は成人式開催日だったみたいです。

家族にその話を聞いてもうそんな時期かと思ったものですが、私や家族が成人式をしたときは衣装として着物を着ている方が多かったので、今回も同じなのでしょうか。

というのも今回の成人式は開催時間が13:00ごろからとなっていて私の外出時間も大体同じくらいだったので、ちょうど成人式中なのでみかけなかったのかなと思います。意外とスーツとかだったりするのかと予想したりしてました。

着物といえば、今はネットでレンタルしたり購入できたりするみたいです。




創業60年の呉服屋が運営する着物レンタルサイト【着物レンタル365】

でもスーツとかって就職したらいやでも着るのでやっぱりここはあまり着る機会が少ない着物の方がよさそうな気はします。

タイトルとURLをコピーしました