[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年賀はがき

生活

年始に年賀状をいただいたので返信すべく買いに行きました。ちょっと時間が開いたのでまだ売ってるのか?と半信半疑でとりあえず郵便局へ顔を出したら、売ってたので、5枚ほど購入しました。

そのあと、以前に購入した新しいプリンタで年賀状を印刷して、印刷後の年賀状の印字品質も結構いい感じに仕上がりました。

明日に少し遅めの初詣へ出かけるので、その時に投函しようと思います。なんせ1月7日以降になると、切手代が52円から62円になるという通達が郵便局から来ていたので、明日6日に投函すればなんとか間に合うと思います。

タイトルとURLをコピーしました