[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマス

グルメ

今日床屋へ行ってきた帰りにスーパーへ行ったらクリスマス一色でした。弁当コーナーへ行ったら、クリスマス仕様になってたり、クリスマスケーキなどが並んでいたりという感じでした。

私自身は昨日のクリスマスイブに事前にT2で予約していたクリスマスケーキを食べました。

写真 2017-12-25 0 54 50

これです。そういえばプッチンプリンだったと思いますが、あれにちょっと変わった味のやつが売ってました。確か、いちごとチョコレートが合わさったプリンだったと思います。

なんともクリスマスを意識したと思われるプリンですが、さすがにこれらをプリンと合わせるのは味的に喧嘩しないのか気になるところではあります。

タイトルとURLをコピーしました