[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タブレット カバー

家電

1年くらい前?だったか記憶が定かではありませんが、現在愛用しているタブレットカバーがだいぶ劣化してきたので、今日エディオンへ行って、新しいのを買ってきました。

いままで使ってきたのがタブレットカバーでありつつ、スタンドにもなるやつです。なので、今回もそういうカバーを探しました。

サイズ的には今まで使っていたやつよりは大きいですが、スタンドとして使えるし、普段使っているカバンにも格納できるので十分実用レベルと思います。

今回は通販を利用してもよかったんですが、実際に手に取ってみたかったので直接家電へ出向きました。でも、目星がついているなら、通販を利用するのもありだと思います。

ATiC Google New Nexus 2013 7.0インチケース – ATiC Google New Nexus 2013 7.0インチタブレット専用開閉式三つ折薄型スタンドケース。BLACK (オートスリープ機能付き)

新品価格
¥1,000から
(2017/11/11 23:33時点)

通販も見てきましたが、結構タブレットカバーがあるので、最低限タブレットのサイズがあってれば、あとは手触りとかそのあたりの調査だけだと思います。

タイトルとURLをコピーしました