[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PS4 充電スタンド

雑誌だったか、何から情報を得たのかは忘れましたが、PS4のコントローラー充電用スタンドがあることを知り、昨日、TSUTAYAへ見に行ってきました。

一応、そのパッケージは見つかりましたが、売り切れになってました。やっぱり使用後に置いておくだけで充電できるというのはいいと思ったのは私だけではなかったようです。

これがその充電スタンドです。PS4スタンド付属のUSBケーブルでも充電はできるので絶対必須というわけではありませんが、あれば便利ということで、通販で買おうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました