[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

散髪

今日、平日ですが休暇が取れたので散髪へ行ってきました。土日とかは混んでると予想して、月曜日は散髪屋が休んでいることが多いと家族から聞いていたので、今日行ってきました。

すると、駐車場が結構駐車していました。まさかそんなに混んでるとか、思ってなかったんですが、実際散髪屋へ入ったらそんなに客はいませんでした。

どうも同敷地にある中華料理屋に入っている車だったみたいです。で、確かに散髪屋はすいてたんですが、どういうわけか店員というか、美容師というか、髪を切ってくれる方が結構少なかったです。

前に来たときは4人位いたので、入ったら結構早めに散髪に取り掛かってくれてたんですが、今日は2人程度しかいないので、どうも回転が悪かったような印象を受けました。

たまたまかなと思いますが、まあ特に急いでいたわけでもなかったので、とりあえずスマホでも見ながら待ってたら、無事に散髪完了しました。

が、ちょっと短めにしすぎたかなと思わないでもないです。親には後ろ髪もう少し長めでもよかったかもねと言われました。

まあそこまで違和感があるわけでもないし、もともと髪が伸びるのも結構速い方なのでまあいいか、というのりです。

タイトルとURLをコピーしました