[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡3 戦闘

27日に手元に届いてからプレイしてますが、今2章に入り、分校クエストの一つとして、分校長と戦闘訓練するというクエストがあったのでさっそく挑んでみました。

さすがに強かったです。レアクォーツ治癒を装備させて、フォルテを使えるようにして、あとは身代わりマペットを装備していましたが、身代わりマペットを使用しました。

相手のHPの70%でクエスト成功になりAP+2されますが、85%あたりで、武神功からのSクラフト発動され、一気に体力持っていかれましたが、上記身代わりで何とか生き残りました。

その後、オーダーで突撃陣を使い、フォルテも発動。それから通常攻撃してからSブレイク発動させて無事クエスト成功しました。

英雄伝説は3の時代からずっとやってきていて、過去に身代わりマペットは使ったことがなかったんですが今回はないとこのクエストクリアはかなりきつい気がします。

タイトルとURLをコピーしました