[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インターネットカフェ

今日、家族が以前から行きたいといっていたインターネットカフェ、快活クラブへ行ってきました。
前に行ってからしばらく時間が空いていたからかもしれませんが、この雰囲気は久しぶりだなと思ったものです。

で、インターネットカフェということでパソコンを使っていて気になったのが、ディスプレイのサイズとかは自前の
パソコンと同じくらい、むしろ、自宅にあるパソコンは2台でこれをマルチディスプレイで使っているのに、インターネット
カフェの方が環境がよく感じる今日この頃。

で、きょろきょろと回りを見回してみると、キーボード回りの広さ。
やっぱりここかなと。

ちょっと自室もレイアウトとか見直してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました